犬猿の仲❓5歳差姉弟の子育て日記

性格の正反対な高1娘(犬❓)と小5息子(猿❓)を飼育中(笑)子供のことや学校、料理のことなど誰かの参考になったら嬉しいなぁと思うことを書いて行きたいと思います♪

広告

もうすぐ父の日!今年はプレゼント何送る?

6月20日は父の日。

我が家は毎年、両家の父に感謝を込めてプレゼントを送っています。

 

f:id:tetsutylor:20210529164310p:image

 

今までは、魚やうなぎなどの食べ物だったり、甚平やポロシャツなどの洋服だったり、水筒や帽子などの雑貨も送ったことがあります。

どれも喜んでくれました。

 

今年は何を送ろうかな。

母の日の時も思ったのですが、今年はコロナの影響で続くステイホーム。

家でばかりの生活です。

なので、家にいながらでもいつもと違う感じのちょっとした楽しみを味わってもらいたいなぁと思います。

 

母の日のプレゼント何あげる?ステイホームの今年だからこそ私が送ったもの。 - 犬猿の仲❓5歳差姉弟の子育て日記

 

なので・・・いつも飲むコーヒーをちょっと贅沢なコーヒーに!

普段自分達では買わないような、でも貰うと嬉しいリッチな気分になれる高級コーヒーを送ることにしました。

両家の父共コーヒーが大好き。

夏でもいつでもホットコーヒーを飲んでいます。

これは絶対喜んでくれますよね♪

 

ステイホームの家時間をちょっといい時間に。

少しでも素敵な時間になってくれることを願って♪

 

 

 


 


 


 

広告

プライバシーポリシー お問い合わせ