犬猿の仲❓5歳差姉弟の子育て日記

性格の正反対な高1娘(犬❓)と小5息子(猿❓)を飼育中(笑)子供のことや学校、料理のことなど誰かの参考になったら嬉しいなぁと思うことを書いて行きたいと思います♪

広告

らんま1/2グッズまたまた発売♪百均・ロフトの次はファミマ限定です♪

我が家の娘(高1)は最近、高橋留美子さんの漫画にハマっています。

その中でも今はらんま1/2がお気に入り。

懐かしいですよね~。

娘は古本屋で全巻集めることを目標にただいま収集中。

 

昔の漫画と思っていたら今夏、百均のキャンドゥやダイソー、セリア、ワッツそしてロフトでもらんまグッズが売り出され、大喜びで買い占めた娘。

 

likecatdogmonkey.hatenablog.com

 

 

それでも大満足していたのですが・・・

最近ファミリーマート限定でもらんまグッズが売り出されたと情報を入手し購入してきましたので紹介したいと思います。

 

ファミリーマート限定!らんま1/2オリジナルグッズ

 

fm-goods.com

 

クリアファイル2枚セット

f:id:tetsutylor:20220918095113j:image

f:id:tetsutylor:20220918095122j:image

 

片面だけ絵柄の入ったクリアファイル2枚セットです。

全4種 各税込715円

 

Aセット 男乱馬・女乱馬・あかね

Bセット 良牙

Cセット あかね

Dセット シャンプー

 

 

ステッカー入り缶ケース

f:id:tetsutylor:20220918095130j:image

f:id:tetsutylor:20220918095138j:image

 

全1種 税込1,100円

缶ケース本体+ステッカー7柄 計14枚入り

 

ステッカーがちょっと小さめに感じましたが、超レトロな感じでめちゃくちゃカワイイです。

主人公の男乱馬は全くいません(笑)

呪泉郷だから?

でも他のキャラは変身前の姿も書かれてるし、なぜか天道家は勢ぞろいで登場しています(笑)

 

 

注意点は、どこのファミマでも売っているというわけではないこと。
限られたファミマでしか売っていません。
対象店舗は結構少ないです。

駅前の利用する人が多い店舗であっても取り扱っていない店舗もあるようなので、対象店舗をHPでしっかり確認してから買いにいくことをオススメします。

店舗により発売時期が異なる場合もあるようで、なくなり次第終了とのこと。

 

また私が最初に見た2店舗では、何故かどちらもクリアファイルはBセットの良牙とCセットのあかねのものしかありませんでした。

3店舗目にやっとAセットの男乱馬・女乱馬・あかねも売っていましたが、Dセットのシャンプーは、3店舗とも入荷していなかったのか人気で売り切れてしまっていたのか定かではありませんがありませんでした。

 

なので、これが絶対欲しい!というものがある方は、早めに対象店舗に買いに行き何店舗か回る覚悟も持って臨むことをオススメします。

気になる方は是非ファミマの対象店舗を覗いてみてくださいね♪

 


 

広告

プライバシーポリシー お問い合わせ