犬猿の仲❓5歳差姉弟の子育て日記

性格の正反対な高1娘(犬❓)と小5息子(猿❓)を飼育中(笑)子供のことや学校、料理のことなど誰かの参考になったら嬉しいなぁと思うことを書いて行きたいと思います♪

広告

超お得クーポン【三井ショッピングパークアーバン対象施設限定】東京在住通勤通学の方必見です!

三井ショッピングパークアーバン対象施設限定超お得クーポンをゲットしましたので紹介します♪

 

f:id:tetsutylor:20220308145009j:image

 

1,000円(税込)以上のお会計で300円割引

3,000円(税込)以上のお会計で1,200円割引

5,000円(税込)以上のお会計で2,000円割引

 

これ、かなりスゴくないですか?

1会計につき1枚利用可能との但し書きがありますが、それでも驚異の割引です!

 

 

そして肝心の三井ショッピングパークアーバン対象施設ってどこ?

と思うのですが・・・

これがまたスゴイんです。

 

【対象施設】

コレド室町1・2・3 / 日本橋三井タワー・三井二号館 / コレド室町テラス / コレド日本橋 / RAYARD MIYASHITA PARK / 銀座ベルビア館 / 銀座並木通りビル / 銀座トレシャス / ZOE銀座 / ギンザ・グラッセ / 交詢ビル / GINZA gCUBE / ニッタビル /
赤坂Bizタワー SHOPS&DINING / 霞ダイニング / 新宿中村屋ビル / 飯田橋サクラテラス / 御徒町吉池本店ビル

 

【対象外施設】

ギンザコマツ / 池袋グローブ / 赤れんがテラス / RAYARD Hisaya-odori Park

 

 

【対象施設】の中でも対象外店舗があるようです ↓↓↓

 

https://mitsui-shopping-park.com/urban/special/22-027/22-027.pdf?utm_medium=qrcode&utm_source=offline&utm_campaign=coupon&utm_term=yk202202&utm_content=coupon&utm_facility=U000&utm_based=chirashi

 

 

日本橋周辺や銀座など、東京の都心中の都心にあるような施設ばかりです。

有名な店舗がたくさん入っている施設ばかりです。

東京在住の方や、東京に通勤通学の方、休日などに都心に出掛けることのある方は知っている施設が多いと思います。

 

私も、下記のリンクからそれぞれの施設の店舗などを検索してみました。

 

mitsui-shopping-park.com

 

気になる店舗がいっぱいありました♪

これは行くっきゃない♪

買い物に行くにあたって、上記リンク内の対象外店舗に記載されていない対象店舗となっている店舗でも、本当にこのクーポンが使えるのか、念の為事前に電話で問い合わせてみました。

 

 

<コレド室町>

タロー書房という本屋さん。

本屋さんって、割引とかクーポンが使えるお店なんてなかなか聞いたことがないので、聞いてみました。

使えるそうです♪

これはかなり嬉しいです♪

 

スタバ(コレド室町2のB1の方の)

こちらも使えるとのこと。

カードへの入金には不可とのことでしたが、普通の飲食の購入は使えますとのことでした。

 

無印良品

こちらも使えますとの返答でした♪

我が家は最近、無印によく行くのでこれはかなり嬉しいです♪

特にこの時期は、入学や進学などで文房具、新生活などで雑貨など必要だったりするので、無印でも使えるのはかなり助かります♪

あ、あとお菓子も買わなきゃ(笑)

 

 

<銀座ベルビア館>

ロフト

銀座にある1~6Fまでロフトという大型店です。

ここは流石に・・・と思いましたが、使えるそうです♪

ただ6Fに眼鏡屋のジンズ(JINS)があるようで、そこは対象外とのことでした。

 

 

<コレド日本橋>

JINS

上記のように、銀座ロフトに入っている店舗は対象外とのことでしたが、コレド日本橋に入ってる店舗は使えるとのことでした。

スタバもそうでしたが、JINSのように同じお店であっても、入っている施設によって対象だったり対象外だったりするお店もあるようなので、行きたい店舗が対象外になっていないか上記リンクで確認してから行くことをオススメします。

 

 

東京在住でこのクーポンを手に入れた私。

しかも行きたい店舗に念の為問い合わせたら全て使えるとの返事♪

これは行くっきゃないですよね♪

色々な店舗でこれだけ安くで買えるなんて、テンション上がっちゃいます。

これは行くっきゃないです。

 

ちなみにこのクーポン、去年もこの時期にゲットできて、とてもお得に買い物できたんですけど、ササっと行っただけでここまで調べては行かなかったんですよね♪

なので今年はガッツリと行きたいと思います(笑)

 

このクーポン、メルカリで見ると出品している人がいたので、気になる方は覗いてみてもいいですよね。

利用可能期間は2022年3月5日(土)~3月31日(木)だそうですので。

今月末まで!

まだ期限まで時間はあるし、堪能したいと思います♪

 

mitsui-shopping-park.com

 

 


 

広告

プライバシーポリシー お問い合わせ