犬猿の仲❓5歳差姉弟の子育て日記

性格の正反対な高1娘(犬❓)と小5息子(猿❓)を飼育中(笑)子供のことや学校、料理のことなど誰かの参考になったら嬉しいなぁと思うことを書いて行きたいと思います♪

広告

らんま1/2ファン必見!キャンドゥ、ダイソー、セリア、ワッツと色々な百均で超カワイイグッズ発売中♪

我が家の娘(高1)は最近、高橋留美子さんの漫画にハマっています。

そんな中でも今はらんま1/2がお気に入り。

懐かしいですよね。

娘は古本屋で全巻集めることを目標にただいま収集中。

 

そんな時、7月上旬から100均のキャンドゥらんまグッズを発売するとの情報をゲットしました!

 

 

 

これは爆買いしなければ♪と娘が最近キャンドゥを3軒はしごしたのですが・・・

売り切れ続出で欲しいグッズがほとんど手に入らず撃沈して帰ってきました。

 

けれども先日、夫がダイソーに行った時に同じらんまグッズを発見!

調べてみると、キャンドゥだけでなくダイソーセリアワッツでも時間差で発売されていたようなんです。

 

らんま1/2グッズ | 話題の新商品 | ダイソー

 

Seria | 『らんま1/2』キャラクターグッズ

 

www.watts-jp.com

 

これは欲しいグッズも買える見込みが出て来ました♪

爆買いできそうです。

 

夫はすぐに娘に連絡して、絶対欲しい!というものを取り急ぎ聞いて買って帰ってあげていました(笑)

 

f:id:tetsutylor:20220717140315j:image

 

他は娘が時間のある時に店を見て、ゆっくり選ぶようです。

恐らくそこで爆買いでしょう(笑)

でも百均なのでお財布に優しいですよね。

 

気になるグッズの内容は・・・

 

A4 クリアホルダー(4種類)

A5 Wリングノート(2種類)

A6 メモ帳(2種類)

付箋(2種類)

マスキングテープ(2種類)

ステッカー(7種類)

クリアシール(2種類)

サテンキンチャク(2種類)

ミニフラットポーチ(2種類)

サテンペットボトルケース(2種類)

マルチクリーンクロス(2種類)

ミニハンカチタオル(2種類)

クリアボトル(2種類)

ピンバッチ(2種類)

コードクリップ(2種類)

アクリルプレート(2種類)

アクリルキーホルダー(4種類)

ラバーキーホルダー(2種類)

アクリルバッジ(6種類)

オブジェ(2種類)

缶バッジ(6種類)

 

かなり色々ありますよね~♪
ファンとして嬉しい限りです。
特にPちゃんと玄馬さんのグッズが多いように思います。
どれもカワイ過ぎで爆買い必至です(笑)

気になる方は是非色々な百均を覗いてみてくださいね~♪

 


 

広告

プライバシーポリシー お問い合わせ