犬猿の仲❓5歳差姉弟の子育て日記

性格の正反対な高1娘(犬❓)と小5息子(猿❓)を飼育中(笑)子供のことや学校、料理のことなど誰かの参考になったら嬉しいなぁと思うことを書いて行きたいと思います♪

広告

2022ミスドの福袋を購入した人はご注意を!ドーナツ引換カードの期限が迫っています!!

毎年年末年始に販売されているミスドの福袋

ここ数年はグッズのキャラがポケモンなのでポケモン好きな人、ミスドが好きな人は結構買っているのではないでしょうか。

我が家もそう。

ここ数年、ミスド&ポケモン大好きな子供の為に購入しています。

 

likecatdogmonkey.hatenablog.com

 

というのも福袋の内容がスゴイんです♪

2022年の福袋は1,100円のもの、2,200円のもの、3,300円のもの、5,500円のものの計4種類あり、中には金額に応じてポケモングッズとドーナツ引換カードが入っているんです。

ポケモングッズだけでも、ポケモンファンには嬉しい福袋なのですが、ドーナツ引換カードだけでも元が取れる計算なんですよね~♪

なぜならドーナツ引換カードは「何円分」ではなく、「税抜き160円以下のドーナツ何個分」と引換なんです。
1,100円福袋なら10個分、2,200円福袋なら20個分、3,300円福袋なら30個分、5,500円福袋なら50個分のドーナツ引換カードが入っているんですよね~。

ほとんどのドーナツが110円を超えているので、このドーナツ引換カードだけでもしっかり元が取れる計算なんです♪

 

likecatdogmonkey.hatenablog.com

 

 

なのでミスドが好きな方もポケモン好きな方もできるだけ高額の福袋を買いたくなってしまうのですが、ちょっと注意点が。

 

このドーナツ引換カード、引換期限があって今月末の5月31日までなんですよね

これを1日でも過ぎてしまうと、もう引き換えてもらえなくなってしまうんです。

なので高額の福袋を買った人などは特に引換できる個数も多いので、全てを引き換えるのにはある程度の日数がどうしてもかかってしまうので要注意!

最初はちょっとずつ引き換えていたけれど、途中からすっかり忘れていた~なんてことも多いと思われます。

期限は今月末までです。

閉店間近などは売り切れなども予想されるので、期限内のできるだけ早めの交換が安心ですよね~。

今年のミスド福袋を購入した方は、今月末までにカード分のドーナツ引換をお忘れずに!!

 


 

広告

プライバシーポリシー お問い合わせ