犬猿の仲❓5歳差姉弟の子育て日記

性格の正反対な高1娘(犬❓)と小5息子(猿❓)を飼育中(笑)子供のことや学校、料理のことなど誰かの参考になったら嬉しいなぁと思うことを書いて行きたいと思います♪

広告

これずっと欲しかった♪ミニアソートのヨーグレット&ハイレモン糖衣タイプ単品

先日、上の子(中3女子)が

久々にヨーグレットの糖衣のやつ食べたいな~♪

と言うので久々に買ってきました。

 

f:id:tetsutylor:20210823142252j:imagef:id:tetsutylor:20210823142304j:image

 

昔からお世話になっている明治のミニアソート

鉄板のマーブルチョコからグミのポイフル、ラムネのヨーグレット&ハイレモンの計5種類もあります。

家でのおやつはもちろん、外出時にもおススメです。

我が家は特に、帰省時に必ずと言っていいほどこれを用意していました。

新幹線の中で時間を持て余す子供達に、手軽に味変できるので子供達も楽しみながら食べれ、重宝していました。

更に百均のダイソーでも手に入るので税込110円で購入可。

上の子と下の子の分をケンカしないようそれぞれ買っても220円♪

言うこと無しでした。

 

この中で、上の子が一番好きなのがこのヨーグレット糖衣タイプ、次いでハイレモン糖衣タイプ

 

f:id:tetsutylor:20210823142314j:image

糖衣タイプのお菓子ってパリパリして美味しいですよね。

これの為にミニアソートを買っていたと言っても過言ではありませんでした。

 これこれ♪
普通のヨーグレットとハイレモンも好きだけど、こっちの方が絶対美味しい♪
何でこの単品って売ってないんだろうね?

 

そう、上の子と昔から話してたんです。

何でこの糖衣タイプだけの単品って売ってないんだろうと。

 

今回もそう言いながら何気なくネットで調べてみると、

・・・この単品が今年8月頃からセブンイレブンで順次売られるとの情報があり、もう買ったという情報まで♪

これはセブン覗くっきゃない!とさっそく覗いてみました。

すると・・・ありました!!

f:id:tetsutylor:20210823142321j:imagef:id:tetsutylor:20210823142327j:image

ヨーグレットミニハイレモンミニ

それぞれ税込140円。内容量は32g。

(ミニアソートは5種類全部合わせて63g)

 

買って帰ると、上の子大喜びです。

これこれ!
これが昔から欲しかったの♪

と感激していました(笑)

 

上の子と同じ思いだった人、多いんじゃないでしょうか?

念願のこれ、売ってました!!

これは!!と思った方、是非セブンへ急いでみてください(笑)

 


 

広告

プライバシーポリシー お問い合わせ