犬猿の仲❓5歳差姉弟の子育て日記

性格の正反対な高1娘(犬❓)と小5息子(猿❓)を飼育中(笑)子供のことや学校、料理のことなど誰かの参考になったら嬉しいなぁと思うことを書いて行きたいと思います♪

広告

オーケーストア新商品パン『しっとりチョコロール』これはリピ決定!

私の行きつけスーパーであるオーケーストアで、またまたパンの新商品が発売されていたので紹介したいと思います。

 

f:id:tetsutylor:20220115134913j:image

 

「ソフトな生地にチョコシートを折り込んだチョコチップがアクセントの菓子パン」だそうで、その名も『しっとりチョコロール』です♪

2個で税込172円。

見た目からして、我が家の子供達の大好きなヤツです!

なので、我が家のお気に入りおからロールと一緒に休日の朝食として買って帰りました。

 

f:id:tetsutylor:20220115134924j:image

f:id:tetsutylor:20220115134929j:image

 

どちらもトーストしていただくと、とても美味しかったです♪

何度もリピしているおからロールは安定の美味しさ。

ほんのり甘く、中は驚くほどフワッフワ♪

子供達も大好きな商品です。

 

そして肝心のしっとりチョコロールは・・・

程良くしっとりでふんわり柔らかい生地に練り込んだチョコの優しい味。

そこにトーストしたことで少し溶けた上のチョコチップがすごく良いアクセントに!

これは大人も子供も好きなヤツです♪

甘すぎないけど、上のチョコでしっかりアクセントです。

 

 

この日は朝食に、家族4人でおからロール3個としっとりチョコロール2個を分けて、具沢山ミネストローネと一緒にいただきました。

 

f:id:tetsutylor:20220115134949j:image

 

しっとりチョコロールは、ほぼほぼ子供達に取られました(笑)

これは余裕で1人1個食べたくなるパンです。

我が家では、おからロール同様、満場一致でリピ決定となりました。

 

気になる方は、オーケーストア是非覗いて買ってみて下さいね♪

 


 

広告

プライバシーポリシー お問い合わせ