犬猿の仲❓5歳差姉弟の子育て日記

性格の正反対な高1娘(犬❓)と小5息子(猿❓)を飼育中(笑)子供のことや学校、料理のことなど誰かの参考になったら嬉しいなぁと思うことを書いて行きたいと思います♪

広告

ワークマンプラスで見つけたカワイイ手袋♪

先日、初めてワークマンプラスに行って来ました♪

最近流行っているのは知っていたのですが実際行って見たのは初めてでした。

ユニクロの後に行ったからか・・・

ユニクロに何か似ていますね。

フリースとかアウターとか、実用性を兼ね備えた洋服がいっぱい!

そして値段も安い!

もしかしたらユニクロより安いかもと思いながら見ていました。

 

そこで見つけたのがこれ!

 ↓↓↓

f:id:tetsutylor:20211127135043j:image

f:id:tetsutylor:20211127135051j:image

 

のびのびキャラッテ こいぬ ブラック/グレー

製造元:福徳産業

女性・子供サイズの手袋。

薄めの手袋ですが・・・

何と言ってもこいぬ(柴犬?)の滑り止めが可愛過ぎ!!

指先に肉球までついています♪

 

滑り止めが恐竜や猫などになっているものや、ひと回り小さいこどもサイズのものもありました。

これらも、すご~く可愛かったです♪

 

我が家の中3女子の上の子が柴犬が大好きで、ラケット競技をしているので、滑り止めも付いているし、これからの季節にちょうどいいと思い買って帰りました♪

304円と安いので、惜しみなく汚せます(笑)

そして、手袋って失くしやすいので、この値段助かります。

失くした時の予備に買って置いておくのもいいですよね。

 

気になる人は

ワークマンプラス覗いてみて下さいね♪

 


 

 

広告

プライバシーポリシー お問い合わせ