犬猿の仲❓5歳差姉弟の子育て日記

性格の正反対な高1娘(犬❓)と小5息子(猿❓)を飼育中(笑)子供のことや学校、料理のことなど誰かの参考になったら嬉しいなぁと思うことを書いて行きたいと思います♪

広告

井川遥さんがオススメしていた全身エステローラーセルライ子!やっぱりオススメです♪

少し前に、女優の井川遥さんがテレビ番組でオススメしていた美容グッズがずっと気になっていました。

テレビで紹介されて以来、売り切れ続出とやらで手に入りにくかったそうなのですが、それからちょっと経った先日、ドン・キホーテに行ってみるとありました。

 

セルライ子(笑)

 

 

すごいネーミングですよね。

全身エステローラーです。

 

ドン・キホーテよりもアマゾンの方が安かったので、我が家はアマゾンで購入してみました♪

 

f:id:tetsutylor:20221001141043j:image

 

程良い長さと軽さでとても扱いやすく、どこでもコロコロできます。

片手でもできますが強さを考えると両手でコロコロした方が気持ちいいです♪

 

f:id:tetsutylor:20221001141057j:image

 

ドン・キホーテで同じLa-VIE商品でこれまたすごいネーミングの神の刺激も試してみて良かったのでそれも一緒に購入したのですが、この神の刺激は背中のピンポイントにすごく威力を発揮、セルライ子は色々なところの広範囲に威力を発揮という感じでどちらも良い感じです♪

 

likecatdogmonkey.hatenablog.com

 

そして、セルライ子の良い点はコロコロしている部分にも効きますが、それをしながら腕や肩の運動にも少しなるということ。

背中や首、肩をコロコロする時は手を後ろに回してセルライ子を持ってコロコロするので腕や肩の柔軟体操のように使うのでそこにも効きます。

なのでコロコロしているところの血行も良くなりますが腕や肩回りも適度に良い運動になります。

 

これからは寒くなって来るので、冷え性の私はふくらはぎが冷えてしょうがなくなってくるので、このセルライ子でふくらはぎをコロコロしながら冷え性緩和を目指したいと考えています。

 

気になる方はセルライ子、一度試してみて下さいね。

 


 

広告

プライバシーポリシー お問い合わせ