犬猿の仲❓5歳差姉弟の子育て日記

性格の正反対な高1娘(犬❓)と小5息子(猿❓)を飼育中(笑)子供のことや学校、料理のことなど誰かの参考になったら嬉しいなぁと思うことを書いて行きたいと思います♪

広告

デスクワークなどのつらい肩こり緩和に!これは気持ちいい♪神の刺激

デスクワークなど同じ姿勢を長時間していると、酷くなっていく肩こり

ホント、ツラいですよね。

意識して首を回したり肩を動かしたりもしますが、なかなか続きません。

気付いた時には、ツラいツラいガチガチの肩こりに(泣)

朝起きてもスッキリせず重い感じが続きます。

 

もちろん日により波はあるものの、こんな感じで過ごしていました。

けれども先日、ドン・キホーテで出会ってしまいました。

超お手軽なのにすごく効く肩こり緩和グッズ!
その名も神の刺激

 

f:id:tetsutylor:20220901131517j:image

f:id:tetsutylor:20220901131525j:image

 

すっごいネーミングですよね(笑)

かなり大げさな名前だなあと笑ってしまいましたが、サンプルが店頭にあったので試してみると・・・

こ、これは!!

自分では掻くことすら難しい肩甲骨あたりぐらいまで、自分で気持ちいい所を探しながらピンポイントで強い力で指圧できるんです♪

でもこの変わったな形のおかげで、自分の手には全然力を入れる必要がないので疲れることもなく超いい感じ♪

こ、これはスゴイ!!!

私だけでなく夫もかなり気に入り、これは購入しようと即決でした(笑)

けれども念の為ネットで検索すると、アマゾンの方が安かったので購入はアマゾンで(笑)

 

最初は指圧部分の移動加減が少し難しく思いましたがすぐに慣れましたし、ピンポイントだけではなく凝っている筋を優しく押しながらスライドさせて押し流し?することもできるようになり、やみつきになりました。
背中の手では届かない所も片手で押したいところをしっかり押せとても気持ちいいので、ちょっとした合間でも気軽に手軽に指圧したくなっちゃいます♪

気になる方は是非この神の刺激購入して試してみてくださいね♪

 

 


 

広告

プライバシーポリシー お問い合わせ