犬猿の仲❓5歳差姉弟の子育て日記

性格の正反対な高1娘(犬❓)と小5息子(猿❓)を飼育中(笑)子供のことや学校、料理のことなど誰かの参考になったら嬉しいなぁと思うことを書いて行きたいと思います♪

広告

子供&ファン必見!ポケモン間違い探し♪ヒントも紹介

先日、東京駅のキャラクターストリート内にあるポケモンストア東京駅店へ行ってきました。

すると、店舗の壁にポケモンの間違い探し(ロゴポケモンver.)が貼ってあり、我が家の子供達も夢中になって探していたので紹介したいと思います♪

 

f:id:tetsutylor:20220110143802j:image

 

分かりますか?

A(左)とB(右)で違う所が10個もあるそうです。

これは燃えますね。

 

こういうのを店舗にさりげなく貼ってくれているのって地味に嬉しいですよね。

ポケモンに詳しくない子供でも楽しめますし、ファンならその2倍も3倍も楽しめますよね♪

我が家の子供は、小4と中3なのですが、中3の上の子も、下の子と一緒になって食い入るように見ていました(笑)

間違い探しってなんかやってしまいますよね~。

 

分からない人用にヒントもウェブ上で公開されていました。

f:id:tetsutylor:20220110143815j:image

分からなかった問題も分かりましたか?

難易度もヒントになりますよね。

答え合わせは店内スタッフと一緒にと書かれていますので、気になる方はポケモンセンターやストアを覗いてみて、スタッフの方に聞いてみてはいかかがですか~?

 


 

広告

プライバシーポリシー お問い合わせ