犬猿の仲❓5歳差姉弟の子育て日記

性格の正反対な高1娘(犬❓)と小5息子(猿❓)を飼育中(笑)子供のことや学校、料理のことなど誰かの参考になったら嬉しいなぁと思うことを書いて行きたいと思います♪

広告

お正月の4日間ブックオフで本が全品20%オフ♪

1/1~4の4日間、ブックオフで本が全品20%オフでしたので紹介します。

 

本日、最終日の昼過ぎに行ってきましたが、私が行った店舗では、お客さんも入れ代わり立ち代わりいっぱいでしたが、子供が欲しがるような漫画もまだまだ棚いっぱいにあり、下の引き出し部分にもまだまだ在庫がありました。

年末の大掃除で要らない本を整理した人が多く売りにきたのでしょうか?

私がいた間も、売りに来た人の番号が何度も何度も呼ばれていました。

漫画、児童書、新書、文庫本等かなり色々揃っていました。

(普段ほとんど行かないもので、普段もそんな感じだったらスミマセン。)

 

我が家は、上の子が昔の漫画にハマっていて、らんま1/2かめぞん一刻を探してダメ元で行ったのですが・・・

らんま1/2がほぼ全巻ありました!

普段は1冊税込み110円だそうですが、今日まで20%オフ♪

と言うことで大人買いしてしまいました♪

それでも20%オフの効果で3,000円ちょっとで購入できました。

 

f:id:tetsutylor:20220104195442j:image

 

めぞん一刻は1冊もありませんでしたが、店員さんが

「今はありませんが、結構まとめて売りに来る人がいますよ~」

と教えてくれました。

また今度覗いてみたいと思います。

 

古本屋はかなり運次第のことも多いかもしれませんが、お正月の今、もしかしたら入荷(売りに来る人)が多いかもしれないので、欲しい本を手に入れるチャンスかもしれませんね。

 

本全品20%オフのセールは本日までですが、明日からでももし気になる人は覗いてみてくださいね~♪

 


 

広告

プライバシーポリシー お問い合わせ