犬猿の仲❓5歳差姉弟の子育て日記

性格の正反対な高1娘(犬❓)と小5息子(猿❓)を飼育中(笑)子供のことや学校、料理のことなど誰かの参考になったら嬉しいなぁと思うことを書いて行きたいと思います♪

広告

ミスドのポケモン福袋2022発売翌日再販有でも買えませんでした

2022年のミスド福袋!

今年もキャラがポケモンの為、やはり人気のようですね♪

我が家も子供にねだられ、今年も購入する予定で発売日初日の空いたであろう夜8時頃に買いに行ったのですが・・・見事に買えませんでした。

 

likecatdogmonkey.hatenablog.com

 

けれども優しい店員さんが、この店舗では翌日以降も入荷があり再販すると教えてくれたので、発売日の翌日である昨日の昼休み1時前頃に再びお店に行ったのですが・・・

また見事に1,100円のもの以外は全て売り切れていました(涙)

 

f:id:tetsutylor:20211227135203p:image

 

発売日当日は1,100円のもの以外は3時頃までには全て売り切れたと店員さんも言っていたのですが・・・翌日の方が売り切れが早かったようです。

そして、やはり初日が一番お客さんが多いから翌日以降はまだ少なくなると思いますよとも店員さんが教えてくれ、私もそうだろうなあと思ったので、翌日焦らず1時前に行ったのですが・・・また手に入れることができませんでした。

 

販売個数が初日とは違ったのでしょうか。

はたまた転売ヤーが買い占めたのでしょうか。

まだ世間が年末年始休みに入っていない平日だから大丈夫だろうと、甘く見ていました。

やはり実際に購入して手に入れるまでは油断できませんね。

 

発売3日目の今日は三度目の正直。

午前中のなるべく早い時間帯に買いに走り、今度こそ手に入れたいと思います!

 

これからミスドの福袋を絶対手に入れたいと思っている方は、私のようにならないよう私の失敗を参考にしていただけると幸いです(笑)

 


 

広告

プライバシーポリシー お問い合わせ