犬猿の仲❓5歳差姉弟の子育て日記

性格の正反対な高1娘(犬❓)と小5息子(猿❓)を飼育中(笑)子供のことや学校、料理のことなど誰かの参考になったら嬉しいなぁと思うことを書いて行きたいと思います♪

広告

ペイペイでお得12月限定!花王対象商品の購入で最大30%付与♪

ペイペイで12月末まで、またまたお得なキャンペーンをやっているのはご存じですか?

 

paypay.ne.jp

 

花王対象商品の購入で最大30%付与♪

30%ってかなり多くないですか。

12月1日から始まっていたようなのですが、私全然チェックしていませんでした。

けれども今日、ようやくキャンペーンの恩恵を受けにドラッグストアに行ってきました。

 

12/1~12/31のキャンペーン期間中に、対象店舗でペイペイでの1回の支払いにつき対象商品を1,000円(税込)以上の購入で、対象商品の購入金額に対して最大30%分のペイペイボーナスを付与してくれるのだとか♪

 

対象商品は花王商品で、キュレル・ニベア花王商品を含むそうですが、カネボウ化粧品・花王ソフィーナは対象外とのこと。

キュレルって高いイメージがあるので愛用している人は溜め買いのチャンスですよね♪

ニベア商品も色々あるので嬉しいです♪

 

対象店舗は大手ドラッグストアが多く、マツキヨやツルハ、スギ薬局などなど知名度の高い店舗が数多く対象となっています。

 

そしてペイペイ1アカウントにつき、期間中2,500円相当までが付与対象になるとか。

ということは、8,300円ちょっと分までの買い物が対象ですね。

ペイペイボーナスの付与は、2022年2月末の予定だとか。

 

そして、このキャンペーンで注意する点は、他のスーパーのキャンペーンや地域限定のキャンペーンとは違い、支払い後の画面に本キャンペーンに伴うペイペイボーナスの表示はされないとか。

だいたいのキャンペーンは、支払うとすぐに付与予定額やどのキャンペーンに該当する付与なのか表示されるんですけどね。

更に他キャンペーンは該当キャンペーンのページでも

「付与上限額まで残り○○円」

と親切にカウントダウンしてくれるから分かりやすいんですが、この花王キャンペーンはそれらの表示はなく、付与額の詳細は付与後に別途知らせてくれるようです。

ここは購入時、本当に付与されるのかなあ?大丈夫かなあ?とちょっと不安になってしまいますね。

 

でも大丈夫なはず!と私はあらかじめHPの対象商品リストから溜め買いしたい商品をリストアップして某対象店舗のドラッグストアへ買いに行きました。

花王商品以外のものには目もくれず、本当に花王商品のみを2,000円ほどペイペイで購入しました。

 

f:id:tetsutylor:20211224145605j:image

 

花王はお月様のマークが目印ですよね。

欲しい商品がお店で安売りしている物もあって更にラッキーでした♪

柔軟剤や台所洗剤、生理用品などなど、普段から使う物を複数個ずつ溜め買いしました。

まだまだ付与上限には届いてないので、月末までにまた追加購入に行こうと検討中です(笑)

 

対象店舗には貼り紙がしてあると思うので、気になる方はペイペイHPもチェックしつつ対象ドラッグストアを覗いてみてくださいね♪

 

 


 

広告

プライバシーポリシー お問い合わせ