犬猿の仲❓5歳差姉弟の子育て日記

性格の正反対な高1娘(犬❓)と小5息子(猿❓)を飼育中(笑)子供のことや学校、料理のことなど誰かの参考になったら嬉しいなぁと思うことを書いて行きたいと思います♪

広告

本日鬼滅の刃の84円切手シート発売!

大人気アニメ、鬼滅の刃の84円切手シートが本日発売になり、さっそく購入してきましたので紹介したいと思います♪

 

f:id:tetsutylor:20211206141458p:image

likecatdogmonkey.hatenablog.com

 

鬼滅の刃、子供達大好きですよね~♪

我が家の小4の下の子も大好きなんです。

なので発売日当日の今日、買ってきました♪

 

1年前にも鬼滅の刃の切手が発売されたそうなのですが、2021年の今回は『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』のシーンなど、切手1シートに15題材が採用されています。

84円切手15枚で1シートになっていて1,260円でした。

15枚1シートってちょっと珍しいですよね。

でも鬼滅のキャラクターがいっぱい載っているので、ファンにはとっても嬉しいですよね♪

そしてこの切手シート上部に記載されているQRコードを読み込むと、炭治郎たちの声が期間限定(2021年12月6日~2022年3月31日)で聞けるとか。

郵便局店舗はもちろん、ネットでも購入できるようです。

 

我が家は、下の子の通信教育の添削提出などで、月1ぐらいで封書を送るので、下の子の好きなキャラクター・アニメの切手シートが出ると買うようにしています。

自分の好きなキャラクターの切手があったら、

次はどれ貼ろう♪

と添削提出も楽しくなりますもんね~♪

 

 

以前これまた下の子が大好きなポケモンの切手が出た時も、

これは絶対手に入れねば!
売り切れては大変!!

と、これまた発売日当日に買いに行きました(笑)

もちろんこの時も下の子大喜びでした。

 

likecatdogmonkey.hatenablog.com

 

郵便切手は色々なキャラクターとコラボした切手を色々発売してくれるので、ホント毎回見つけ・購入するのが楽しみなんですよね~♪

次はどんなのが出るかなあ~♪

気になる方は、郵便局店舗やHP覗いてみてくださいね~♪

 

 


 

広告

プライバシーポリシー お問い合わせ