犬猿の仲❓5歳差姉弟の子育て日記

性格の正反対な高1娘(犬❓)と小5息子(猿❓)を飼育中(笑)子供のことや学校、料理のことなど誰かの参考になったら嬉しいなぁと思うことを書いて行きたいと思います♪

広告

鬼滅の瞬足が発売!子供に人気の瞬足と鬼滅の刃が夢のコラボ♪

子供に絶大なる人気を得ているスニーカー瞬足

我が家の下の子(小4男子)も大好きで、よく買っています。

履きやすいみたいで、デザインもよく、通気性、耐久性も良いです。

そんな瞬足が、これまた子供に大人気の鬼滅の刃とコラボし

「コラボシューズ produced by瞬足」第2弾を11月に発売すると中外鉱業が発表したそうです。

これは気になります!

 

f:id:tetsutylor:20210619151046p:image

 

販売価格は4950円(税込)。

サイズは17cm,18cm,19cm,20cm,21〜24.5cm(0.5cm刻み)。

予約期間は2021年6月18日(金)18:00〜7月26日(月)で11月にお届け予定だそうです。

ラインナップは竈門炭治郎 ヒノカミ神楽 ver.、冨岡義勇、胡蝶しのぶ、栗花落カナヲ、煉獄杏寿郎、宇髄天元、甘露寺蜜璃、時透無一郎、悲鳴嶼行冥、伊黒小芭内、不死川実弥、猗窩座(全12種)。

どれも鬼滅を主張し過ぎず、それでいて鬼滅を感じられるデザインになっているのがとてもいいです。

 

 

そして今回発表されたのが第2弾ということで、既に第1弾が発売されていたそうです。

知らなかった・・・。

コラボシューズ4種とコラボスニーカー(合皮&ひもタイプ)4種。

どちらも竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助の4種だったようです。

 


 

 

鬼滅の瞬足!

子供にとって言うこと無しの組み合わせです。

学校に履いて行ったら、絶対自慢できますよね。

下の子にも知られてしまったので、次回サイズアウトで買い替えの時にはねだられそうです(笑)

広告

プライバシーポリシー お問い合わせ